So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリーズブートキャンプ 【305日目】 [スポーツ]

「チクチクボーン」のブログでは紹介しましたが、デジカメを
買いました。

0129_1.jpg

天気がよかったので、外出ついでに試し撮り。

遠くに咲いていた梅の花(桃じゃないよね?)をズームで。
0202_1.jpg

さらに最大ズームで。
0202_2.jpg

風が強いからぶれちゃった(^^;)

マクロ撮影。
0202_3.jpg

カメラ片手にぶらぶらするのは楽しいかも♪

そうそう、今朝次女が
「これ、おとうさん!」
と言って、似顔絵を描いてくれました(^^)

0202_4.jpg

最初は顔だけだったのですが、
「手と足も描いて~」
とお願いしたら、○を付け足してくれました(笑)

いやぁ、すごい!
2歳でここまで描けたら、将来はすごいことになりそうだ!
とまぁ、朝から親バカになって写真を撮ったりしたわけです(^^)


今日のトレーニング
ビリーズブートキャンプ 応用プログラム

0714_1.jpg

ここのところ、奥さんがぐっすり眠れないので、夜中に
ビリーやるのは禁止となってしまいました(><)
というわけで、週末の昼間にビリーをしています。

しかし、恐るべしは奥さんです。
僕がビリーをしている間、階段を使って延々と踏み台昇降運動を
しています。
1時間近くもですよ~(^^;)

奥さん曰く、ある程度の強度の運動じゃないと、運動にならない
そうなんです。
ウォーキング程度じゃ、意味ないと。

シェリーが出産直前までレッスンしていた話を聞いて、ひえ~
とか思ってましたが、身近にも似たような人がおりました。

なんだかシェリーのダンナさんに同情しちゃうなー(笑)


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ぱらむ

さすがに、奥さん筋金入りです^^
確かに、歩くのが運動になるのは老人くらいなもの^^;

お嬢さんの描いたパパ、
すご~く感動です。
なぜって、
それは、お嬢さんの普段見ているパパだからです。
下から見たパパの顔。
子供の目線で見た顔がそこにある。
自然にコレが描けるって・・・天才かも・・・ですよ^^
by ぱらむ (2009-02-03 08:15) 

NAO

おはようございます☆

おぉ~奥さん恐るべし!!
私も家でのTaeBoが制限されちゃいました^^;
なので当面は軽めのDVDしかチョイスできませんよぉ~。
その分、ジムで発散しちゃいます^^v
by NAO (2009-02-03 10:10) 

ニック

デジカメなんだかレトロなデザインでかっちょいいですね!
奥さん、シェリー並ですね さっすが(^^)


by ニック (2009-02-03 15:29) 

サナギン

●ぱらむさん

>さすがに、奥さん筋金入りです^^
>確かに、歩くのが運動になるのは老人くらいなもの^^;

いやいや、でも妊婦さんって、お腹に赤ちゃん
いるので、歩くだけでも相当しんどいはず
なんですけどね(^^;)

>お嬢さんの描いたパパ、
>すご~く感動です。

ありがとうございます(^^)

>なぜって、
>それは、お嬢さんの普段見ているパパだからです。
>下から見たパパの顔。
>子供の目線で見た顔がそこにある。

なるほど~
確かに子供から見た父親の顔って
下から見上げるという構図になりますね(@□@;)

>自然にコレが描けるって・・・天才かも・・・ですよ^^

天才・・・(笑)
やっぱ天才ですかねー!?(←親バカです)
by サナギン (2009-02-03 16:23) 

サナギン

●NAOさん

>おぉ~奥さん恐るべし!!

(笑)恐るべしですよね~

>私も家でのTaeBoが制限されちゃいました^^;

あらら・・・NAOさんもですか(^^;)

>なので当面は軽めのDVDしかチョイスできませんよぉ~。
>その分、ジムで発散しちゃいます^^v

そうですね。
大事なのはトレーニングを継続することですよね。
頑張りましょう!(^^)
by サナギン (2009-02-03 16:24) 

サナギン

●ニックさん

>デジカメなんだかレトロなデザインでかっちょいいですね!

そそ!
このレトロな感じに一目ぼれしたんですよ~(><)

>奥さん、シェリー並ですね さっすが(^^)

恐るべしですよ(笑)
by サナギン (2009-02-03 16:26) 

もじゃん

お~~これはいぬふぐりの花ですかね~
春もう近しなんですね~(^^)
by もじゃん (2009-02-03 17:01) 

サナギン

●もじゃんさん

>お~~これはいぬふぐりの花ですかね~

え!?
梅でも桃でもないんですか!(笑)

>春もう近しなんですね~(^^)

そうですね(^^)
by サナギン (2009-02-03 20:00) 

ゆっさん

この小さい花の名前知ってますか?

良く温かくなると咲いてる青い小さい花ですね

この花を見るとなぜか懐かしい気持ちになるんですよね。

小学生の頃の春を思い出します。

これからしばらく訓練にも制限が出てきちゃいましたね

でも名コーチがいらっしゃいますからね、心配ないですね(^^)
by ゆっさん (2009-02-04 17:04) 

サナギン

●ゆっさんさん

>この小さい花の名前知ってますか?

いやぁ、花の名前はさっぱりわからないん
ですよね(^^;)

>良く温かくなると咲いてる青い小さい花ですね
>この花を見るとなぜか懐かしい気持ちになるんですよね。
>小学生の頃の春を思い出します。

その気持ちはよく分かります!
確かに子供のころはよく見てましたね(^^)
大人になると、こういう小さな自然に気がつかなく
なってしまうのかもしれませんね(><)

>これからしばらく訓練にも制限が出てきちゃいましたね
>でも名コーチがいらっしゃいますからね、心配ないですね(^^)

はい。
とりあえず、筋トレは続けます。
でも、やっぱり思いっきりビリーで汗かきたく
なるんですよねー(笑)
by サナギン (2009-02-04 18:47) 

しんちゃん

>いやぁ、すごい!
>2歳でここまで描けたら、将来はすごいことになりそうだ!
>とまぁ、朝から親バカになって写真を撮ったりしたわけです(^^)

本当に凄いと思いますよ。
試しにうちの娘(3歳)に書かせたら豆みたいでした。手足は書けません(T_T)。

デジカメね~。
私のは結婚する前からのもので骨董品ですね。
欲しいけど今ので満足しているし。
でも会社で最新の使うと本当に綺麗ですよね。

by しんちゃん (2009-02-05 08:11) 

Yoshiko

本当だ、気がつけば春はもうそこまで来てるんですね。
いいことに気がつかせてもらいました。

いいお買い物をなさって、パパ業にますます拍車がかかりますね。

息子が3歳のときに3匹の子豚を書いてくれて“天才だ!”と思って
ラミネートしました!!記念になりますよ。

奥様、もうすぐですね。ご自分の身体をご存知の方は強い。
マークも怖がってました(笑)
サナギンさん、がんばれ~。
by Yoshiko (2009-02-05 11:33) 

サナギン

●しんちゃんさん

>本当に凄いと思いますよ。
>試しにうちの娘(3歳)に書かせたら豆みたいでした。
>手足は書けません(T_T)。

(笑)いやいや、最初はそんな感じですよね。
なので、手は?とか足は?とかいろいろ注文を
つけて書いてもらってます(^^)

>デジカメね~。
>私のは結婚する前からのもので骨董品ですね。
>欲しいけど今ので満足しているし。

僕もあまり高価なものはちょっと手が届かないなぁ
と思っていたんですよ。
でも、このデジカメはアウトレット品で15,800円でした。
安かったです(^^)

>でも会社で最新の使うと本当に綺麗ですよね。

いやいや、技術の進歩の速さを実感しましたよ~
ちょっと感動しました(^^)
by サナギン (2009-02-06 15:19) 

サナギン

●Yoshikoさん

>本当だ、気がつけば春はもうそこまで来てるんですね。
>いいことに気がつかせてもらいました。

今年の冬は暖冬かもしれないですね~
結構たくさんお花が咲いてました(^^)

>いいお買い物をなさって、パパ業にますます拍車がかかりますね。

ところが、ほとんど自分の趣味にしか活用して
いなかったりするんです(笑)

>息子が3歳のときに3匹の子豚を書いてくれて“天才だ!”と
>思ってラミネートしました!!記念になりますよ。

分かります~!
やっぱりわが子は「天才だ!」って思いますよね(笑)
ラミネートはいい記念になりますね~!

>奥様、もうすぐですね。ご自分の身体をご存知の方は強い。
>マークも怖がってました(笑)

やっぱり(笑)
怖いっていうか、心配になっちゃいますよー(^^;)

>サナギンさん、がんばれ~。

ありがとうございます!
by サナギン (2009-02-06 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0