So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリーズブートキャンプ 【288日目】 [スポーツ]

昨日、大阪で「ビリーズブートキャンプinJAPAN」というイベントが
ありました。ビリーさんの生レッスンのイベントです。
行きたかったのですが、スケジュールと費用との兼ね合いで
参加できませんでした(;_;)

午前1回、午後2回の3部構成で、各回店員150名。
参加費は1万円(高い!/汗)
チケットは当日券のみ。

イベントに参加されたNaoさんの情報によると、参加人数は
今年3月に行われた名古屋イベントと同じくらいの人数だった
という話なので、各回10~20人くらいだったのかな?(^^;)
贅沢なレッスンですね~

で、ビリーさんから重大発表があったもよう。
なんと、大阪にビリーさんのジムが出来るらしい。
そこでビリーさんが日々レッスンをするらしい。

えーっと、一言叫んでもいいですか?

「なんで大阪なんだ~~~~~~~~~~~!!!(T□T)」

はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・orz

Naoさん及び、大阪在住の隊員のみなさん、うらやましい
限りです。
大阪かぁ・・・遠くて行けないなぁ~
ユニバーサルスタジオジャパンが大阪に出来ても、まだ
行っていないというのに、家族を放って大阪に単身遊びに
なんか行けるわけないですよ(><)

というわけで、指をくわえながら事の成り行きを見守る
ことになりそうです(^^)

まぁ、しかしなんだ。考え方を変えれば、今後は東京でも
ビリーさんの生レッスンが開催される機会は、増えるかも
しれないということですよね?

東京でも需要があるぞー!ということが分かれば、
ビリージムの2号店は東京に!という展開も十分に考え
られるわけですよね?

おお!
なんかちょっとワクワクして来たぞー!(笑)
自分が単純思考でよかったー!(爆)

元気になったところで、今日も「応用プログラム」行っておき
ましたー!

0714_1.jpg

グッジョブ!d(^0^)b

ビリーと再会できるその日を夢見て、頑張ります!(^^)
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

peko

おはようございます!

>なんと、大阪にビリーさんのジムが出来るらしい。
>そこでビリーさんが日々レッスンをするらしい。

な、なんですってーーーーー!!!(超興奮)
実は実家が大阪なんです。
1年に一回しか帰りませんがw
うわー、ぜひ直接指導を受けてみたい・・・

ビリーはこれから大阪で暮らすんでしょうか。
おぉ、とにかく喜ばしいです。
帰省の際はジムに行ってみようと思います。
by peko (2008-11-09 16:01) 

コザキ

ご無沙汰してます。
最近、親知らずが腫れたり抜歯したりでオヤスミしてましたが、
ビリー隊長が関西人ですと?!
びっくりしました。
くいだおれ太郎の穴を埋めるに十分なインパクトですね。
通えるものなら通いたいなぁ。

by コザキ (2008-11-09 18:04) 

NAO

こんばんは☆
日頃の夢が正夢になったNaoです^^

なんか、いきなり関西が隊員のみなさんから注目を浴びてちょっと焦ってみたり^ ^; A兄&B妹イントラからはなんか「関西は任せた!!」とかプレッシャー言われるし(笑)

隊長は日本語を猛勉強していますし、日本各地へ飛ばれる機会も増えますよねぇ~これは。サナギンさん!!いつでも隊長のレッスンが受けれる準備をしておいた方がよさそうですよ^^。

開校されるジムの詳細などわかりましたらまた報告しますので☆
by NAO (2008-11-09 18:44) 

もじゃん

この間のニーレイズではお世話様でした!ご挨拶が遅くなりまして
すみませ~ん!(^^;

一万円ってやっぱ高いですよね(^^;;
ビリー隊長の直々のご指導はそれは受けたいのは山々なんですけどね
~~(^^;;
by もじゃん (2008-11-10 00:52) 

ぱらむ

なにやら急展開になっておりますね。
日本を本拠地にするということなのでしょうか???
どちらにしても、しばしは、日本中を飛び回ることでしょう。
直接指導受けられるだけ進歩しないのが、いまさらながらに・・・
そろそろ北海道ブランチも作りたいところですが、
私は介護で身動きとれないし・・・
分身の術でも使いたいですよ^^;
by ぱらむ (2008-11-10 07:41) 

ゆっさん

なぜ大阪と言うのはありますが
どっちにしてもそんな頻繁に通う事は出来ないし(同じ条件ですね)
大人しく成り行きを見守ります。
でも今回の1万円はかなり高額ですね、隊長との2ショットも撮れて
Tシャツももらえたのかな、でお高い。
でもジムではどんな感じになるのかいろいろ楽しみですね(^^)
by ゆっさん (2008-11-10 08:36) 

サナギン

●pekoさん

>な、なんですってーーーーー!!!(超興奮)
>実は実家が大阪なんです。

な、なんですってーーーーー!!!∑(@□@;)
それは、かーなーり、うらやましいです!

>1年に一回しか帰りませんがw
>うわー、ぜひ直接指導を受けてみたい・・・

ぜひぜひ直接指導を受けて下さい!
帰省の楽しみが増えましたね(^^)

>ビリーはこれから大阪で暮らすんでしょうか。

レッスンを持つということは、そういうことなんでしょうかね??

>おぉ、とにかく喜ばしいです。
>帰省の際はジムに行ってみようと思います。

くぅ~(><)
本当にうらやましい!
by サナギン (2008-11-10 17:36) 

サナギン

●コザキさん

ご無沙汰してまーす(^^)

>最近、親知らずが腫れたり抜歯したりでオヤスミしてましたが、
>ビリー隊長が関西人ですと?!
>びっくりしました。

これには本当に驚きましたよね~
ビリーが関西人(笑)
ということは、「まいどおおきに!」とか挨拶するんでしょうか(^^;)

>くいだおれ太郎の穴を埋めるに十分なインパクトですね。

(笑)なるほど、確かに大阪の新しいシンボルになりそう
ですね。
ここは一つ、ハシモト知事と連携して、大阪を元気にして
もらいたいですね(^^)

>通えるものなら通いたいなぁ。

う・・・ここにもうらやましいお方が!(^▽^;)
by サナギン (2008-11-10 17:40) 

サナギン

●NAOさん

ビッグニュース、ありがとうございました!

>日頃の夢が正夢になったNaoです^^

本当ですよね~!

>なんか、いきなり関西が隊員のみなさんから注目を浴びて
>ちょっと焦ってみたり^ ^; 

大注目ですよー!
しばらく関西からは目が離せません(@▽@)

>A兄&B妹イントラからはなんか「関西は任せた!!」とか
>プレッシャー言われるし(笑)

いや、本当に任せましたよ!
なんならイントラへの道も!(笑)

>隊長は日本語を猛勉強していますし、日本各地へ飛ばれる
>機会も増えますよねぇ~これは。

そう願いたいです。
早く来てくれないかしら・・・(^^)

>サナギンさん!!いつでも隊長のレッスンが受けれる準備を
>しておいた方がよさそうですよ^^。

いつでも来い!っていうくらいの状態にはなっておりますです。
なんなら仮装して会いに行きます(笑)

>開校されるジムの詳細などわかりましたらまた報告しますので☆

ぜひ!どこよりも早くてホットな情報を待ってます!(^^)
by サナギン (2008-11-10 17:43) 

サナギン

●もじゃんさん

>この間のニーレイズではお世話様でした!ご挨拶が
>遅くなりましてすみませ~ん!(^^;

あっ、いえいえ、先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~(^^)

>一万円ってやっぱ高いですよね(^^;;

はい、高いです(汗)
まぁ、お土産もいっぱいあったようなので、内容次第
なのかもしれませんが、やっぱり「高い」という印象は
受けました。

>ビリー隊長の直々のご指導はそれは受けたいのは山々
>なんですけどね~~(^^;;

そうですねー・・・
エクササイズを楽しむだけということであれば、別に
Yoshikoさんのレッスンでも十分なわけですし。
7,000円以上の差額を払うに値する内容かどうか、
ですよね。

でも、ビリーには会いたいですね~(^^)
by サナギン (2008-11-10 17:47) 

サナギン

●ぱらむさん

>なにやら急展開になっておりますね。
>日本を本拠地にするということなのでしょうか???

まったくもって、今後の展開が見えてません(^^;)
どういうことなんでしょうかねぇ・・・
そのうちBB.netでも、何かしらの発表はあるのかな?

>どちらにしても、しばしは、日本中を飛び回ることでしょう。

だとすると、メディアへの露出も増えるかもしれないですね。
イントラというよりはタレントへ転向したりして(汗)
まさかK-1とかに参戦!はないでしょうね(滝汗)

>直接指導受けられるだけ進歩しないのが、いまさらながらに・・・
>そろそろ北海道ブランチも作りたいところですが、
>私は介護で身動きとれないし・・・
>分身の術でも使いたいですよ^^;

仕方がないですよね~(><)
僕もなんだかんだで、年内は平日のキャンプインは
出来ないような状態ですし。
分身の術、使えたとしたら、僕はお留守番は嫌です(笑)
by サナギン (2008-11-10 17:51) 

サナギン

●ゆっさんさん

>なぜ大阪と言うのはありますが
>どっちにしてもそんな頻繁に通う事は出来ないし(同じ条件ですね)
>大人しく成り行きを見守ります。

よかったー!同じ境遇の人がいて(笑)
実家が大阪とか、大阪在住の人って結構いるみたいです。
うらやましいですよねー

>でも今回の1万円はかなり高額ですね、隊長との2ショットも撮れて
>Tシャツももらえたのかな、でお高い。

そうですね。
昨年9月のイベントがTシャツ付きで確か6500円でしたよね?
それと比べると、かなりお高いですね。
3月のイベントが無料だったということもありますが・・・
今後はどうなんでしょうね?

>でもジムではどんな感じになるのかいろいろ楽しみですね(^^)

はい(^^)
まぁ、完成してもすぐには行けないと思うので、誰かの
体験レポートを楽しみに待ちます。
by サナギン (2008-11-10 17:57) 

びょん

おひさしぶりです。

しかし,なぜに大阪。まさかビリーさん阪神ファン?
東京だったら,まだなんとかバスでも行ける範囲なのですが,
さすがに大阪は,一大旅行ですねぇ。

第2弾は,是非仙台に。あえて東京をはずす感じでお願いしたいです。
by びょん (2008-11-14 21:17) 

テレマカシ

実は今日、尼崎にあるCOSTCOというホールセールで買い物をしていますと、ビリーも買い物をしていて、今にも産まれそうなお腹をした奥様??らしき人と同伴でした。
カートに山盛り満載の食材やら飲み物、おむつやらを買われていました。
なぜこんな所で・・・?と気になり声をかけた所、大阪に住んでいて、二月にスタジオを開き、自分が教えると言ってました。
家に帰り、気になったので調べるうちにこのブログを見つけ、やはり大阪にスタジオオープンなんだと。
イヤ〜生ビリーに突然 思いもかけない所で遭遇して今日はチョッピリ興奮です。
by テレマカシ (2008-11-18 17:31) 

サナギン

●びょんさん

ご無沙汰です(^^)

>しかし,なぜに大阪。まさかビリーさん阪神ファン?

(笑)まっさか~!

>東京だったら,まだなんとかバスでも行ける範囲なのですが,
>さすがに大阪は,一大旅行ですねぇ。

そうですねー・・・それはちょっと費用もかさみますよね~

>第2弾は,是非仙台に。あえて東京をはずす感じでお願いしたいです。

(笑)東京もはずさないで巡業して欲しいです~

by サナギン (2008-11-18 23:14) 

サナギン

●テレマカシさん

こんにちは(^^)
貴重な情報、ありがとうございます!

なんと、ビリーとばったり遭遇ですか!?
しかもCOSTCOで買い物??
妊婦の奥様??????????

色々と謎だらけですね~
でもでも、ビリーの口から
「二月にスタジオを開き、自分が教える」
と言っていたんですよね!

この情報はかなり貴重なので、ブログ記事に
掲載させていただきました~
ありがとうございます!

>家に帰り、気になったので調べるうちにこのブログを見つけ、
>やはり大阪にスタジオオープンなんだと。

ネットってすごいですねー!
検索するとこのブログも引っ掛かるんですね。

>イヤ〜生ビリーに突然 思いもかけない所で遭遇して
>今日はチョッピリ興奮です。

う、うらやましい!!!
僕も大阪に住みたい!(笑)
by サナギン (2008-11-18 23:18) 

テレマカシ

店内で最初に見た時はエッ?!って感じでビックリしてしまい数秒間ビリーの目と私の目が合っただけでした。
物色に店内うろつく事双方約1時間、レジにて清算。しかしその間 誰も!ジロジロ見たり小声で言うなりのプチ有名人に遭遇している時の反応がなく、私がビリーだと思ったのは勘違い?そっくりさん?と思いました。なんせ、ここは東京でも成田でも関空でもなく尼崎のコストコ店内、それもビリーの買い物は日常の消え物。しかし気になるなぁと思いつつ車に積み込んでいると丁度ビリーがカート返却の為に近くに、、で、ビリー?と聞くと体の割に大変小顔なビリー、イエス。なんでここにいるのか?と聞くと

by テレマカシ (2008-11-19 01:50) 

テレマカシ

ハッキリとFebruaryと二回も。教える曜日も。ホンマ?と確かめたらホンマの話やて言いました。近くに住んでんの?との質問にはOSAKA。優しい笑顔で饒舌な方でした。私がお連れの方を知り合いではなく、彼女?奥様?と思ったのは、彼女からビリーにからます腕の絡ませ方や会話してる二人の雰囲気で。車も大阪ナンバーで、てっきり彼女が大阪の方で近々の出産にも立ち会うだろうし子育ても大阪なら、大阪が日本でのホームベースとなり、彼はスタジオをするのかなと思いつつ、本音は彼女の事を聞きたかったのですが、そこはプライベートな部分なので初対面での会話では、、ねぇ。そのうえ今まさに車に乗り、帰ろうとしている場面での会話、次回お会いしたらすぐに話しかけて会話をふくらませたいです。
しかし回りがビリーに無反応なのが不思議。
by テレマカシ (2008-11-19 03:18) 

サナギン

●テレマカシさん

わわ!追加情報ありがとうございます!!
まるで、その場に居合わせたかのような臨場感のある
レポートに驚嘆しています(笑)

それにしても、店内での他のお客さんの反応は、結構
薄かったんですね。
まぁ、まさかあのビリー隊長が、こんな身近にいるとは
誰も思わないのでしょうね(笑)

僕も街中で芸能人とか見かけた時も、一瞬「あっ!」と
思いますが、他人の空似だったらどうしよう・・・と思う
ことが、ままありますもの。
特にビリー隊長は「鬼軍曹」のイメージがあるので、
うかつに声を掛けられない雰囲気ですよね(笑)

そんな中で声を掛けたテレマカシさんは、まさに
グッジョブですよ~(^^)

そして「February」は本当のようですね。
2回も繰り返しているくらいですから。
それにしても、日本に住んでいるんですか!?
一緒にいた女性も気になりますね・・・
でも、確かに初対面で、根掘り葉掘り聞くわけにも
いきませんよね~(笑)
何かプライベートな事情があるのかもしれませんし。

>しかし回りがビリーに無反応なのが不思議。

(笑)その温度差が妙にリアルですね。
またビリーに遭遇したら、レポートお願いしますね!(^^)
by サナギン (2008-11-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。